SSブログ

初心者向けにネットビジネス商材をずばりと評価していきます

「速見秀太の速攻FX」と称して、初心者向けFX講座を立ち上げています。
このブログは、FXトレーダーを目指す人のためのネットビジネス商材を紹介するサイトです。
もちろん、FXなんて知らない!って方でもお役にたてるサイトです。

速見秀太の速攻FX〜初心者からのFX講座 http://syutah.com



FX投資のための資金を稼ぎましょう


なんで、FXトレーダーのためのネットビジネスなんて紹介しているのか?

FXは「投資」です。
投資で必要なのは、資金管理です。

FXに投資するお金に生活費をつぎ込んではいけません。

でも実際に現在の社会で、余裕のあるお金なんてどこにあるんでしょう。
あれば貯蓄に回したい。


でも、今の金利では銀行は安全な財布にすぎません。
貯蓄から投資に回して増やしたい。
FXは、リスクはあるが、投資として魅力的です。

でも、そのリスクをとる余裕のお金がない。

ならば、副業によって収入を増やして、それをFXに回そう
それが、私の考えです。

ですから、月に数万稼ぎたい。でも時間はない。
そんな副業をネットビジネスで実現できないかと考えています。

ネットビジネスで収益はあがるのか


簡単にいうと収益はあがります。
でも、初期投資は必要です。時間という初期投資は必要になります。

FXで収益を上げることと矛盾してしますのですが、ネットビジネスであげた収益を投資に回すという考え方は、かなり効果的です。


問題は、よいビジネスがあるか。
その手法は?です。


ここではネットビジネス商材についてずばりと評価していきます。
何がずばりかと言うと、
基本的にはよっぽど酷い商材でない限り収益はでると思います。
実際に、6桁、7桁の収益はあがるのですから、、、。

だからと言って、その手法をまとめて高額で売りつけて良いとは思いません。

ネットビジネスといえども、人と人との商取引です。
初めての人、稼げてない人が、どうすれば稼げるか。どんなマインドセットが必要なのか。
それがお客様視点だと思います。

その気持ちのない商材はずばりと切り捨てちゃいましょう。
お金と時間の無駄です。


このなかから、自分にあったビジネスを見つけてみて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速見秀太のFXの資金をサイドビジネスで獲得しましょう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。