SSブログ

「イメージングアフェリエイト」ずばり評価

イメージングアフェリエイトという商材を紹介します。

 

うたい文句は、

素人たちが月収13万円以上を稼ぎ出した初心者のためのアフェリエイト戦略

です。

 

イメージングアフィリエイト

イメージングアフィリエイト

販売責任者名:二宮岳

マニュアル監修・著者:田中雄一

所在地:東京都中野区野方6-33-4ヒラヤマハウス205

電話番号:080-4136-2493

情報内容についてのお問い合わせは原則メールにて承ります。

Eメール:support@trend-tanaka.com

 

 

初心者むけのアフェリエイト商材になっていますね。

 

30人の初心者モニターテストでは、
内28名が「30日間で10万円」の目標をクリアしたとあります。

再現性93%

事実ならかなり高い再現性といえます。

 

初心者向けの理由として、

1、お金がかからないこと
2、作業が簡単であったこと
3、難しい事を考える必要が無かったこと
4、すぐに成果が上がり始めたこと

が挙げられていますが、少し検証してみましょう。

 

1、お金がかからないこと

無料ブログ(FC2、JUGEM)を開設するだけですので、確かに初期投資としては「イメージングアフェリエイト」の購入費用だけになります。

 

2、作業が簡単であったこと

1日1〜2時間の作業で稼げると主張してます。

マニュアルをみると、4つのブログにそれぞれ1日に1000アクセス(合計4000アクセス)集めなければなりません。

 

キーワード検索用ブログがこの「イメージングアフェリエイト」のキモになります。

ここには文字数で言えば1行あたり50文字ほどを目安にした文章を2〜4行程度。それを1日100記事ぐらいは投稿しろとあります。

これぐらいの文章ならば5分とかからないとありますが、100記事だと500分となり、8時間以上が必要になり、1日1〜2時間の作業に矛盾します。

 

3、難しい事を考える必要が無かったこと

皆さんはPDCAをご存知ですか?

P:Plan = 計画

D:Do = 実行

C:Check = チェック・確認

A:Action = 対策

対策が立案したところで、またPDCAを行います。

こうして、目標を実現していきます。

 

この中で大事なのが、C:Check = チェック・確認です。

アフェリエイトでは、どんなキーワードが注目されるか、検索されるかが重要です。そのためには過去投稿した記事のアクセス数を解析します。

ところが、そのアクセス解析を軽視する人が多く、アクセスを集めるための貴重な情報を無駄にしています。

 

この「イメージングアフェリエイト」の優れているところはキーワード検索用ブログにより、そのアクセス解析をルーチン化していることです。

難しいことを考える必要がないといいながら、一番重要な作業を組み込んでいるんですね。

 

4、すぐに成果が上がり始めたこと

これはどうなんでしょう。本当に30日で成果がでるんでしょうか?

モニターデータを示してはいますが、1日1〜2時間で30日は厳しいように思います。

 

 

ずばり評価

 

キーワード検索用ブログの発想は良いですね。アクセス解析をシステム化することは初心者向けと言えます。

アクセス解析をとおして、「お客様目線」。つまりGoogleで検索している人が何を必要としているのか?それを意識していれば、30日は難しいかもしれませんが、成果は上がるでしょう。

 

ダウンロードできる教材はつぎの通りです。

pdf files

主教材のPDFは114ページあります。

 

初心者で、手っ取り早くアフェリエイトを導入したい人の教材としては、適当かなと思います。

手っ取り早く収入があるって意味じゃないですよ(笑)

 

イメージングアフェリエイト

 

 

 

どうせ購入するなら、もっと実績のある「下克上」なんかも良いと思います。

少しボリュームはありますけどね。
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

 

 

お手軽にってことなら、Twitterでアフェリエイトするのはどうですかね。
Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格)

 

 

 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速見秀太のFXの資金をサイドビジネスで獲得しましょう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。