SSブログ

「Twitter Brain」ツイッターでアフィリエイトするなら必須のツール

今日は、「Twitter Brain-ツイッターブレイン-」 を紹介します。
Twitterを使ってアフィリエイトする時に便利なツールです。

自動でフォロワーを集めてくれたり、人気のツイートをリツイートしてくれたり
優秀なブレインですよ。


Twitterは、今さら説明する必要はないですね。
もしTwitterでアフィリエイトのやり方を知りたいって人はメールしてください。


Twitter Brain



Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格)




このツールは、Twitterのフォロワーを集めてくれるツールです。
一度、設置しておけば、たまにメンテナンスすれば良いだけですので、Twitterを使って何かをしたい人にはオススメですよ。


アフィリリンクをクリックしてもらうには


簡単にTwitterでお金を稼ごうとするなら、アフィリリンクをツイートするのが簡単です。

じゃ、そのアフィリリンクをクリックしてもらうにはどうすれば良いか、分かりますか?

そのリンク先に興味を持ってもらえば良いだけです。
自分に興味のないリンクなんてクリックしませんよね。



逆に言えば、アフィリリンクに興味を持ちそうな人をフォロワーにすればいいだけです。


ダイエットサプリを販売するのなら、ダイエットに興味のある人を
情報商材を売り込むなら、情報商材に興味のある人を
それぞれフォロワーさんにすれば良いんです。


じゃ、そういうフォロワーを集めるのにどうするか?


アフィリリンクに興味を持ちそうな人をフォロワーにするには


アフィリリンクに興味のある人をフォロワーにするには
⒈ フォローしようと思えるツイートをする
⒉ アフィリリンクに興味のある人をフォローしてフォロー返しをしてもらう
この作業が必要です。


アフィリリンクに興味のある人をフォローするには


ダイエットなら、ダイエットに関係する人をフォローすれば良いですね。

「ダイエット」とか「エステ」とかで検索してフォローすればいいですね。
PCで行う作業にもってこいですね。


もう少し言うと
フォローした人が、全てフォロー返ししてくれるわけじゃないので、
期間をおいて、フォローを解除しないといけません。


「Twitter Brain」はこれらのことを自動でやってくれます。


以前からフォロワー収集のソフトはあって「フォローマティックXY」なんかが有名で実績もありありました。
「Twitter Brain」の本領はここではありません。



フォローしようと思えるツイートをするには


いくら興味があってもアフィリリンクばかりツイートしてると信用する気になれないですよね。

フォローワーの人が役に立つサイトだと思ってくれないとダメです。
そもそもフォロワーになってくれません。


ダイエットなら、ダイエットに関係する情報をツイートしていく必要があります。

ネットで検索すれば、ダイエットの情報はわんさか出てきます。
それらを整理して、ツイートするのが良いです。

「Twitter Brain」にはbot機能がありますので、登録してやれば定期的にツイートしてくれます。


でも、時間がかかるんですよね。
毎日、ツイッターのネタを探している訳にはいきません。


自動でツイート記事を検索する機能


そのツイッターのネタも自動で検索してくれれば楽ですよね。

「Twitter Brain」は、ツイートされた記事の中から関連しそうなものを抽出してくれます。さらに、リツイート数を指定しておけば、その設定値以上にリツイートされた記事だけを抽出します。

後は、抽出された記事を選択・編集するだけ
まぁ、この作業もなかなか大変だけど、探す手間が減るだけでかなり楽になります。



さらにミラー機能と呼ばれるものがあります。
これも関連した記事のうち設定値以上にリツイートされているツイートを検索して、リツイートするものです。

bot記事だけをツイートするわけではないので、その記事に興味のあるフォロワーには好評かもしれません。



このように、「Twitter Brain」には人気のある(リツイートされている)ツイートを検索・抽出する機能があります。
たまに設定の見直しを行えば、後は放ったらかしにできるツールだと言えます。



Twitterはフォロワーが増えれば、ブロガーにもYoutuberにも拡散する際に使用できます。
「Twitter Brain」は設定だけすれば放置しておいても動作し続けてくれますのでオススメします。




ただ一つ大きな難点があって
フォロー、フォロワーの管理、ツイートのミラー機能などCPUに大きな負荷がかかります。

なのでサーバー上に常設して動作させる仕様になっています。
メーカーはKAGOYAサーバーを推薦しています。

KAGOYAサーバーは非常に安定していて「Twitter Brain」の動作に支障はありません。


が、、、


設定が難しい。
私はできなかった。


メーカーさんは、¥3,000-の設定代行サービスがついています。
サーバーの知識のない方は、最初から+¥3,000は見込んでおいた方が良いと思います。



Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格)


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速見秀太のFXの資金をサイドビジネスで獲得しましょう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。